074053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちゃんず 1220

みちゃんず 1220

Calendar

Comments

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ@ ありがとうございました! ジェナティック グリコのモニターありがと…
みちゃん@ megumi327さん 節約になるのはありがたいです(笑) …
みちゃんず 1220@ シャレコの大野幸一です。さん コメントありがとうございます! あら…
みちゃんず 1220@ でごいちママさん コメントありがとうございます★ カルビ…

Category

Freepage List

2010.03.05
XML

 

2月14日に【当選】の記事を書かせて頂いた

長寿の里さんの【和髪】ハート(手書き)

コンディションを使い切ってしまったので

2度目の報告をしたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

美しい髪は健康な頭皮から生まれます。

大切なのは頭皮の毛穴をすっきりと洗い、美髪成分を補給できる状態に導くこと。

しっかり汚れを落とすことで、正常な頭皮環境が整えば、髪は自然に輝き、

しなやかに潤いはじめます。

肌作りと同じ観点から生まれたシャンプー・コンディショナー「和髪」。

ノンシリコン・自然由来成分生まれの「和髪」で

いつも、いきいきと輝く健やかなあなたの髪へ・・・

上矢印 は、長寿の里さんのHPの【和髪】の商品紹介を引用させて頂きましたが

書いてある通りで、使い始めはシャンプーの泡立ちが悪くて気になるって書いたのですが、

使い始めて1週間 くらいから 泡立つようになりましたスマイル

(頭皮が健康になってきたって事かな♪(゚▽^*)ノ⌒☆ )

画像 003.jpg

キューティクルの輪が出来て~きらきらと言いたかった所ですが

髪の状態が悪すぎだったので

傷みの改善は あんまりされてない状態ですが、

1個 改善されたことがあって 抜け毛や切れ毛が減ったんですびっくり

だぁ様に〇〇の髪の毛すっごい抜けるね雫」って言われてたのに

抜ける量が減ったからか な~んにも言われなくなった大笑い

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中

長寿の里

*懸賞情報 みちゃんもお世話になってますハート(手書き)

ポチッと下矢印お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 21:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.