153426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2010年12月07日
XML
カテゴリ:マンガ
ナルト
脇キャラで過去との決別あってビックリ
サソリが死んでやっと素直になれたのいいな。父母の人形の事と自分のこと受け入れれた感じ好きです。
マダラとカブトは化かしあいですねw
大量に死者の生き返る術を使ったから不老不死じゃないのか、マダラとの心理戦で必要だからそうしたのか、どっちかな?
ナルトはまだ修行中、螺旋丸を更に進化させるらしい
ナルト、他にも忍術あるのに基本は螺旋丸1つで凄いなぁw

ワンピはパラ読み絵だけみてスルー

リボーン見忘れたw載ってたのかな??
不思議っ子と不思議大好きっ子は気になるけど、ザンザス様いないので忘れるww
書いたかどうか忘れたからコミックでのプリーモへの苦言
大量の食料って迷惑だから
こいつら普通に自分で食事作らないだろうなって思った
服装は中流家庭ぽいけど、坊ちゃんぽぃ
冷蔵庫があっても自宅での大量の食品管理の難しのに、冷蔵庫がない時代に大量の食料渡されてもネズミなど害虫が発生して大変な目に遭うよ
その時代って欧州でペストが絶対発生しないって時代じゃなかったろうから、ネズミこられたら最悪ペストで死ぬことになるじゃん
スペードよく裏切った!!貴方あってたよ!あのダメ男が組織運営してたら大変なことになったから
初代のダメさがどんどん伝わってくる原作
シモンの初代のした事の方がよっぽどその家の人の為になったろうね

ツナのダメさは隔世遺伝ですね
初代の血が濃い人は空気読めない勘違い野郎の迷惑人ww

もう原作に二代目出さなくていいや。可哀相なキャラになりそうなので


ぬら孫 京都編終了
リクオ三代目就任おめでしとう
来週に就任後の側近 つららとのシーンあるといいな
搭載順が恐ろしいので3ヒロインここらで止めて
リクつらに絞って欲しいです!もろ私情
かな本当に置き去りにされてるし、ゆらはヒーローで京都で婿さん候補いっぱい居るし
山吹乙女さんの悲恋あるしさ
リクつらが一番しっくりくると思うので、そうそうにリクつらで決めてほしい
新章で楽しみなのは新ネネ丸ですね


四国まぁ被害が少なかったからあれでもいいとは思うけど
京都編の締め方が微妙
何の為のこれまでの戦いだったのかって感じ
京妖怪に渡した身体は山吹乙女さんでしかないと思うのですが・・・死体これからも使われるのですね
羽衣狐かなり人を殺したよ?妖怪も死んだよ?いいのか!?
羽衣狐様のキャラは人気あったけどさ、私も悪役でお母さんな狐様好きだったけど、復活はしてほしくないキャラです。復活しても清明ラブだと思うし
子供ラブだった狐様が息子に反したら狐様の魅力減ですよ

と、言うか京妖怪達については花開院家と話し合って決めるべきことだったと思う
これまで頑張って来たの彼らなんだから
かなりの人数を呪いと京妖怪の戦いで亡くしてきたのに、それでも京の平和の為に代々頑張って来たのに蚊帳の外って可哀相

これから願うのは
新章がリクつら路線であること!先生リクつらでお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月08日 00時23分04秒
[マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.