153662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2011年08月28日
XML
カテゴリ:アニメ
楓 最強

おじさん安定してるな~おじさんの秘策がおじさんらしくて笑った

ブルーローズがおじさん信じたのが嬉しかった 可愛いv
年の差婚流行ってるみたいだし、おじさんとくっ付いてもいいと思う

やっぱ楓が記憶戻させましたね~しっかし親友w牛角さん薄情すぎwww

風操ってるのに空気読めないスカイハイの天然さは可愛い
サイクロン胸のとこにもロゴ入ってですね

斉藤さんの不思議 なんで忘れてないのwそれともあの能力ってTV越しにも効力あるの?

バニーの感情的になってる時はホントやっかいw


楓は今はブルーローズの能力かな?


ナレーションおっさん遂に諦めたw
そして腐女子騒ぎたくなるナレーションでした

私、タイバニは両刀!!兎虎も萌るし、虎青薔薇も萌るですよね~ 今はブルーローズ派



次回ヒーロー達大丈夫かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月28日 16時17分17秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.