153472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2011年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主題歌通して聴いたら普通に好きな曲調だった

エクスシアの主題歌OP用にアレンジしたのが盛り上がりに欠けた理由
なんで戦闘シーンの部分の曲アレンジしちゃったのかな?
そのままのがサビで戦闘シーンだ!って燃えた


ミニアルバムパソに入れて本体は姉家族あげよ
義兄がコンサート行くくらいにはあゆ好きみたいだし
そして何故か毎度コンサート時に家に姪をおいてゆく
姉家は東部、家は中部で東京とか効率悪い気がするですが
両親と同居してるのだからあらかじめ頼めばいいのにな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月17日 14時37分39秒



© Rakuten Group, Inc.