154024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2012年03月18日
XML
カテゴリ:F1 ラリー
祖母の一周忌後半から姪の遊び相手になってた・・・

疲れ果て姉達帰ったのが4時過ぎでオーストラリアGP放送まで1時間眠かったけど見たかったから頑張って起きてたのに
途中で寝てた・・・
キミが途中で大声?で何か言ってたとこすぎで落ちた

やっぱ好きなドライバー居ると見る気全然違うね
キミが居るってだけでテンション上がる♪

そして何が変更になったかさっぱりだw

ランプって何?私も分らないけど キミまじで分ってないのかしら?乗ってるのにwキミなら有りえる のであの無線は苦笑いな気分なった


結果だけ見るとキミは可もなく不可もなくな開幕戦でよかったかな
スタート時のカーブあの混戦でダメージ受けてないだけマシよね

ロータスのもう1人はリタイアだったし あれは悔しいだろうな



ワンピ一週間置いて総集編だったよね?ジンベエが解放した理由が気になったので録画してみたのに進まなくてビックリしたわ
姉ちゃんも居ただけど
ワンピースってマニア漫画になっただって感じました
一般人の姉が前は楽しみだったけど、今は話進まないから終って欲しいって言ってた。ぐだぐだ続いてて誰が見るの?楽しいの?それでも原作者やジャンプは続けて行きたいの?って質問されちゃったよ…ごもっとも 私も同じ気持ちだったので反論できなかった

アニメも1ヶ月くらい貯めて見たほうが話進むじゃと言ってて今回見て私も思ったわ


ちょこっと いってQ キミの生まれ故郷のフィンランドでまさかの黒執事!?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月18日 22時58分43秒
[F1 ラリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.