153473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2012年04月11日
XML
カテゴリ:アニメ
黒子アニメはじわじわ来るかな? 黒子はすぐに声慣れたですが火神が慣れない・・・やっぱなんか違う
OP見る限り青峰までは出るですね~良かった 楽しみだな
個人的には鏡も無い状態で前髪切るという冒険者な赤司の声が聞きたいですw見ながらでも失敗確率高いのに凄いよwwwさすが司令塔 でも私的には前髪失敗してると思…
あっ青より先に回想で出るか?一番最後は紫だっけ?

ヴァンガの数回遅れの放送をたまたま櫂VSレンの回見たら腐心が動いたw
櫂総受けで レン櫂一番好き
またマイナーwだって櫂好きで強くなろうとすると闇能力目覚めるって萌える
一部のつか男wにとっては魔性のカードファイターw
マジなんで発動条件に櫂絡んでくるだよww
2期で何故か能力無い櫂が使ってるカードのトップ?も拉致されてるしホント何でだよwww

2期ニコニコで見たらコメントがwあれいいの?子供向きなんじゃ??コメントが痛いw

んでニコニコで旧クラピカの動画見たらこっちのが綺麗だと思えた件…古いだけど本当に綺麗で緋の目の色彩なんかホント3大なんとかに数えられるだけはある
今のアニメが何でアニメ化されたか分らないです…モロモロ雑だよね
なんであれでOK出てるだろ?

そして銀魂の葬儀回見た笑い死ぬかと思った あそこまでいかないけど葬儀ってホント暗くないよ お坊さんも結局は人w お祖母ちゃんの葬儀の時、花粉症か風邪かお経が凄い鼻声だったり思い出話してくれて思い出したけど酒に酔っ払ったことあるお坊さんだったしwwなんかで仏壇にお経上げてもらう為に長男家行ってお酒飲まされて呑まれて送られてったお坊さんw
母方はお酒ついては極端ぽぃです。強いか弱いか
その時は強い叔父叔母に飲まされたんでしょうね
葬儀中は無いけど待ち時間はゲームしてた子居たし

改めてみたら銀さんは何気に葬儀って出たことないだろうなっと思いました。戦争中は毎日死人出てて葬儀してる暇なかったろうし
今週はまだジャンプ見てないです。将軍がカッコイイらしいですね


狂犬病の季節です
ハガキが来たのですが居ない人宛に来てるのを見るとお役所ってホント無駄多いだろうなって思うw連携取れてないってどうよw戸籍自体は移す手続きしたのに狂犬病のハガキは移った人宛てに着ます
同じお役所なのにね~~保健所に届けるの面倒でそのままです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月11日 18時40分14秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.