153743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2013年06月02日
XML
カテゴリ:アニメ
ヴァルヴレイヴの脚本変わったらEDも変わってしまった・・・
酷かったらしい間のまだ見てないですが、EDには罪はないよ戻してほしい
脚本変わってこれからのストーリー自体も変えて合わなくなっちゃったのかな?


光の王女
ガンダムにギアスに今回はピンドラ入ったw何エルフさんの中の人ピンドラだよww
ルリルリぽぃ子がピンドラしてたw何エルフさんの最後の回想彼女死んでる?
彼女のことが過去形だった
全然この世界観がわからないです。

2クールだよね?進みが遅いような終るかなぁ
まだ全部のロボット乗ってないよ


前の脚本家ギアスの方だけどギアスだけしか好きになれた事ないです。
ギアス、スザク好きになれたからハマれたのかな

ギアスは映画とかよりロスカラの続編作って欲しいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月02日 16時40分08秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.