153991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2013年07月18日
XML
カテゴリ:アニメ
ゴーストハント見てたら何故か世界一初恋を見てた
(急にGHの血塗られた迷宮見たくなってみてた。小野主上続編出してくれないかなぁ)

芸人さんだっけ?サンキュー何とかさんが櫻井さんの受け声好きからロマンチカの話してて中村春菊先生のロマンチカは少女漫画って語ってて世界一初恋見てて確かにって思った。

BL好きですけどオリジナル唯一オリジナルで見れるBL漫画が中村春菊先生だったりする
オリジBLなんか恥ずかしくなるですよね
しかしアニメキャスト編集部で唯一ホモなってないのがBL界の大御所ってw

純情も初恋も年下×年上が一番好きなカプです。春菊先生の年上受けかわいい


しっかしこの世界の金持ち跡取り困るだろうなwww金持ちのホモ率高いw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月18日 17時32分31秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.