153996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2013年09月20日
XML
カテゴリ:アニメ
朝起きたら鼻血大量に出てきてビビった「えっ?病気?病院行かないと止まんない?鼻ってどこの病院だ?」プチパニックすぐに止まったので安心しました。
半覚醒状態の時に鼻の奥痛かったので切れたのかな?と思ってます

マギ
前半ほとんど読んでないwシェラ様本体の胸が多きのに衝撃受けた
こっちの世界のマギって子供産めないですかね?
大魔法使いのソロモンとたぶんマギの子がアラジンですよね?
煌のババアは産めるみたいだし
マギって謎

本編最新で堕転したら白ルフの流れに戻れないってモガじいちゃんが言ってるみたいだけどカシムって戻ってなかった?カシムって半堕転状態で死んで黒ルフの状態のがババ君に残って白ルフのが戻ったってこと?


シンドバットの冒険
すみません、マギ最新刊よりこっちのが面白かったw私ほんと主人公3人に思い入れないだろうなぁ
面白いパパカッコイイよママ美人だよ良い夫婦だ…なのに亡くなってるですよね…マギ本編のシンドバットは本当に完成に近い状態なんだと1巻読んで感じました
そしてユナンのセリフがアラジンたちとシンドバットが対立しそうなフラグで怖い

スキビ
お前ら付き合っちゃえよwww好き自覚したら終わり近い感じしますが
あ~でも最初のころの怨霊飛ばしてる京子が好きだったので複雑です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月20日 23時58分48秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.