154000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2013年11月08日
XML

vvv

カテゴリ:アニメ
1期の不調具合に2期をかなり作り直した気がするのは私だけか

可笑しい2期が普通に面白いぞ


白服軍人隊の死亡フラグが・・・
ハーノインが友守る為にいった?ジャックされたか死んだか
ドルシア同期組が二期から美味しいです。子供先生萌えてたろうな~
イクスの方がハーノインの後継いで王室派になるのかね

マギウスって不老不死って訳じゃない?定期的に肉体ジャックしないといけないみたのかな?
それともドルシア乗っ取るのに必要なだけ??

エルフさんも間接的に死亡フラグ立ってるし
クーフィア戦闘狂は普通に死にそうなキャラだし
アードライも死んでもおかしくない感じするし(アードライも革命したいって言ってたけどクーデター派で軍人してたるだから王室派って訳じゃないよね?彼の革命ってどんなのだろか)

ハルト気づこうよ吸血行動してる相手もヤバイってさ

親は殺したのに皇女様はなんで残したのかな?変な装置入れられてたし、ピノだっけ?あの子用?
ドルシアの死亡フラグ凄いな

なんか今のテンポだとvvvって普通に3期か映画かやりそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月08日 23時36分36秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.