154002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2014年04月07日
XML
カテゴリ:アニメ
鬼灯の冷徹最終回見ました。スタッフの方々お疲れ様でした。
最後まで丁寧に作られてて面白かったです。

二期みたいなぁ

まさかのEDの金魚草www
1話のEDといい、最終回のEDといい鬼灯の冷徹は予想外のEDにしてくれるので楽しかったです



アイカツ!
交換制度って素晴らしい!ゲーセンでカード交換制度あるですが、それでまさかのレア物星座のアクセサリーが交換に出ててレアダブり×2のおとめちゃんのトップスと交換出来たのがラッキーすぎる
レアでも服だと値段的に300円で買えるから売ってもたぶんアイカツ1回分くらいにしかならないトップスと買うと1500円くらいはするアクセサリーと交換出来て運がいい

ただし姪っ子の不運が関係してる模様www
姪っ子が元気な時ってあんま良いアイテム出ないのに、1週間中5回も怪我したらアクセサリー交換してゲット
そのトップスもゲット、もともと持ってたMMのアクセサリーもゲット
続けてプレミアムカードゲット
濃い週末でした。


アニメはあかりちゃん可愛いですね。初期のいちごちゃんと同じで応援したくなるアイドル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月07日 23時54分05秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.