153982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2015年03月24日
XML
カテゴリ:アニメ
ファフナー織姫って書いて違う名前かと思ったら普通に織姫だった

パイロット達が1人も生き残れる気がしない・・・
島の子達が緑の柱に吸収されそう
姉ちゃんのお守りを父親が見て彗の家庭環境変化起きるのかな?和解してほしいけど和解したら死亡フラグだよね


織姫ちゃん上手い具合に皆城と真壁ミックスされてるw紅音さん入ってるからかお風呂で一騎と同じことしてる
総士の姪で一騎の妹な状態
人間としては可愛いのにコアとして物騒、両立してるのが凄いな
総士と一騎との対話ももっと見たかったな

遠見先生と指令もう再婚しろよw遠見先生孫がいるとは思えない可愛いさ


12話が恐ろしい
この混乱にあのウォーカーだっけ?大きいの動きそう
島も気になるけど一騎たちも気になるよ
弓子どうなってるの?


操達の母艦も出るですね。1期か2期かわからないけど
一緒にって言ってたから操の意思ついで平和派なミールのコア生まれそうなのが救いかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月25日 01時16分44秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.