153744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2015年04月08日
XML
カテゴリ:アニメ
終わった~続きまだですか!?

8話までがプロローグで9話から始まった感じなので途中過ぎて辛い!

私分割2クールって聞いたとき勝手に1クール休んで夏から2クール目を放送するものだと思ってたのですが終わりに夏放送ってなかったから一騎の誕生日に合わせて秋から?

13話でカノンの未来視で一騎の誕生日出てたし、合わせてきそうで恐ろしい

島のファフナーパイロット達の進化?出揃った
咲良の能力が完全にフェストゥムと一緒って一騎たちの中で一番最初に同化現象発症したのと関係のかな
カノンの能力は織姫と同じか近い?

3代目達が戦う覚悟を決めたのみて彗の両親が今後どう感じるのか気になりました。子供達は家族全員を守りたいと思ってるのに両親は・・・姉のお守りの写真に彗も居て、子と親の差が悲しい

島出た組も合流後に進化するのかな?

その前に広登の死亡フラグが立ちまくりですけど広登はフェストゥムに【平和】を教えそうで怖い
そして島の外の人達には暉が引き継ぎそう

総士はどうなんだろうか。ポエムで死んでるって言ってるけど体がフェストゥムで出来てるからすぐに死ぬって感じがしません
逆に一騎が途中でジョナサンの暴走でフェストゥム側にいきそうで心配。そうじゃなくても最終回死にそうだし
同化した上で自分と他の違いを無意識にしてる子だから紅音さん2号になりそうな気もする

真矢の心労がマッハですね。姉は別なモノになり、姪は身体だけ大きくなって心は幼いままで「死」も理解出来てない
弟はザインとニヒトに憧れを持ち、盗んだファフナーで走り出す寸前
恋してる人は確実に自分より先に死ぬの決まってたのに更に寿命を縮める行動をしているしで暗くなるのも分かる
おっさんな真矢が懐かしい
不思議なのが真矢が弓子の違和感に突っ込まないこと状況が突っ込めないから?

続きがホント待ち遠しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月08日 23時22分29秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.