623558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2007/11/13
XML
カテゴリ:プレゼント
落雷ショックからまだ覚めやらぬ我が家に、ウルトラの星からの使徒が襲来!いなずまいなずまいなずま

なんだか、良いヒト、悪いヒト、別キャラが入り混じっちゃってますが・・・。
とにかく、襲来!いなずまいなずまいなずま

どどーん!台風

星人ペン。

ハイ。星人ペンです。「バルタン星人」と「ビラ星人」だそうです。

本当にいらない!・・・と思っていたのに、キリ番の前後賞で当たってしまいました。・・・

いえ。これはもう運命としかいいようがありません。
そう思ったら、なんだか、愛着がわいてきましたよおっ!

星人ペン、ギ、ギザカワユス! ← 多少、無理してる?

ということで、Komuginekoさん、ありがとうございましたっ!!!

星人ペンについては、このあたりの日記で。
ノート Happy? by Komuginekoさん

そんなワケで、我が家に襲来したウルトラの使徒ですが・・・。

ウルトラニャン・れおにゃん。

ウルトラニャン・れおにゃんに、一蹴!台風
使徒は完全に沈黙!

あわわ・・・。スミマセン。スミマセン。雫
ああ。でも、戦ってよかったのでしたよね?ね?

ウルトラニャンの活躍により安全性が確認されたことですし、星人ペン、使わせていただきます!
バルタン星人はとっても愛着がわいてきちゃったのですが、赤いほうは、まだちょっとコワイかな。クス。

星人ペンのほかにも、いただいちゃいましたあっ!

ティッシュカバーとブックカバー。

猫ちゃんグッズ~!きらきら

Komuginekoさんの愛娘・こむぎちゃんのお見合い写真~!きらきら

こむぎちゃん。

なんとなんと、3000枚の中から厳選したお写真なのだそうですっ!
すごくきれいでかわゆい生写真なのです。

こむぎちゃんは、スコティッシュフォールドの女の子。
小っちゃくってお目目が大きくって、とってもかわゆいのです!

れおにゃんには、わたしというフィアンセがいるのですが、それでも良いですかっ?お友達として仲良くしてくれますかっ?

え?お見合い写真ぢゃあない?
あわわ・・・。スミマセン。スミマセン。雫

と、とりあえず、れおにゃん。こむぎちゃんにご挨拶を~・・・。

ハロー。

ガシガシ。ガシガシ。

えっ。えええっ。
れおにゃんったら、こむぎちゃんのお写真にガシガシ・・・。

れおにゃん、ストップ!
こむぎちゃん、震えてるぢゃあないのおおっ!

猫 こむぎちゃん : ガクガクブルブル・・・。

気を取り直して、お風呂で記念撮影作戦~! ← お風呂だとれおにゃんはオトナシイ。

ガシガシ。

ガシガシ。ガシガシ。

あわわ・・・。スミマセン。スミマセン。雫
れおにゃんったら、照れ屋さんなようですう。
ほらあ。好きな子はいぢめたくなっちゃう心理?みたいな?

これに懲りずに、こむぎちゃん、仲良くしてね♪

そして、そして、そして、そして!

エヴァ初号機。

エヴァ初号機!きらきら

きゃあ~~~っ!!!

欲しかったのお。初号機のフィギュア。
でも、フィギュアって買ったことがなくって、種類はいっぱいあるしどれを買ってよいのかわからなくって・・・。

腸!感激!
ありがとうございます~~~っ!

汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン。

見よ!この雄姿!

やあ~。
もお、腸!緊張でドキドキしてしまってまだ開封できないのですが・・・。
うれしいですっ。開封するのが楽しみすぎますっ。

れおにゃんも、星人ペンとこむぎちゃんに癒されて、すっかり元気になりました!
Komuginekoさん、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございましたっ!


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

正直、星人ペンよりも初号機のほうがうれしいです!・・・でポチっとな~。
正直すぎて、スミマセン。

2007.11.13 22:00 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/15 02:01:41 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.