623564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2008/01/17
XML
カテゴリ:プレゼント
ハナグロ王子、とってもかわゆいのですけれど、愛しのれおにゃんのお顔が見えません。

ハナグロ王子!
ノート 手編みの帽子とマフラー。

なので、別の被り方に挑戦してみました。

じゅ、準備はよろしくて?





か、かなりの衝撃ですよ?





で、では、いきますよ?





ほ、ほんとにいきますよ?





どどん!きらきらきらきらきらきら

たまねぎ王子。

うきゃ!きゃきゃきゃ!

お、おもしろカワユス~!ピンクハート

れおにゃん!お顔がちょっと不機嫌ですよっ。
かわいいお顔、してみてっ!

キュピーン!

猫 こ、こうかな? ← キュピーン!

(・・・ぶわっ。わはっ。うぐっ。) ← 必死で笑いをこらえる。

むむむ。

猫 なんだか、笑われているような気がします。・・・

猫 でいやっ! ← スポン!

パーカー風。

猫 脱げまんた。
猫 パーカー風にも着こなせます。

帽子の裾?を外側に折り返すと、スポン!てすぐに脱げてしまうのです。
お耳が外側に向かっているから?

なので、内側に折り返してみると、なんと!たまねぎになりました!

きらきら みほ@管理人さんち の楽太郎くんもたまねぎ王子!
きらきら いらっしゃいませ~
きらきら たまねぎ王子

歌丸くんは、たまねぎにならないの~。

きらきら 帽子とマフラーの製作者である cat_cat2さんち のちーぱんちゃんの着こなし!
きらきら ひたすら編み編み・・・
きらきら 編み物三昧
きらきら 二日酔いにつき・・・

ジョージくんは、ほんのりたまねぎ風?


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

ハナグロ王子とたまねぎ王子、どっちもかわいいの~!・・・でポチっとな~。








2008.1.18 3:50 AM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/22 02:06:06 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.