623092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2009/02/09
XML
カテゴリ:徒然
急遽、臨時のネコセレ部を開催しちゃいました~。

ココヤムさん が日暮里繊維街に行くというので、わたしも一緒に行ってきました。
そんなワケで、臨時のネコセレ部だったのです。

短い時間だったけど、たくさん買えましたよ~。

クロスハンター。

もりもりっ!

欲しかった猫布もお安くゲットしたのですが、お高い布もちょっぴりお安くゲットしましたよ~。
お高いので迷ったんだけど、ココヤムさんにそそのかされ・・い、いえ、後押しされて~。


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

家を出る直前、うにゃ君の視線が痛かったです。・・・でポチっとな~。





o*micanブログ、更新しました~。
o*mican
お高い布は・・・これだ!

2009.2.11 19:30 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/11 09:43:03 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.