668737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miteki家の徒然日記

miteki家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miteki

miteki

December 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週に引き続き、明日からも超ハード。
まず夜勤も入るというのに休みが全くない。
土曜日まできっちり仕事ってどういう事?!
夜勤明けの次の日くらい、休ませてほしい~。。


それはともかく、
先週も一気に駆け抜けてきたので、落ち込んでいたし、
日記を更新するゆとりもなかなか、なかった。


で、その反動かしら。


土曜日は仕事終わってから銀座で母と待ち合わせて、
おいしいものをご馳走してもらい、
その後、細々としたお買い物にかなりの時間を費やしてしまった☆


・ユニクロ銀座店(また行ってしまった・・)でニットとかインナーをちょっと。
・オペーク銀座(私がこよなく愛するお店haa030
 トレトレもアクアガールも入ってるし他のお店も超カワイイ!
 そしてOPIやエッシーのネイルも沢山揃っているhaa030)で
 冬用の普段使い出来るバック。もこもこの飾りも付けて、超癒し系♪
・西銀座デパートで(OPIのワゴンセールをやっていたので)
 ベース&トップコート。
 甘皮処理とカラーも1000円でやっていたので思わずやって頂いてしまったhaa030
 造影剤で黄色く染色された右手第一指が恥ずかしかったけど。




病院出て直ぐに、医学書買っていたし(ようやくやる気らしい)、
麻酔科寄ってお気に入りの製薬会社さんのカレンダーも頂いてきていたしで
(↑スウェーデンとイギリスの景色なの!毎年頂いている♪)
・・・荷物重すぎるって~。。。




でもやっぱり女の人ってお買い物で気分転換出来るようになっているのかも知れない。



かなりすっきりした(笑)。



で、待望の日曜日!!




・・・12時近くまで寝ちゃった。。。


お友達と会う約束をしていたので、お土産にパウンドケーキを焼き、
支度をして、まずはバレエへ!


毎回変わる振り付けに疑問を感じつつも、一緒に踊る子に
私「あと(発表会まで)3回もレッスンできるから、余裕だよ♪」
・・・と余裕の励ましをし、
レッスン後は自転車でみんなより先に帰宅。


レッスン道具を置いて、
焼いていたケーキを急いでしまって、また家を出る。


・・・でもって、友人と久し振りの再会♪
食べて、お喋りして・・・



先ほど、帰宅した次第デス。



あー明日からまた思いやられるけど・・・
気分的にはとってもリフレッシュできたみたい!!




みなさんの所へのコメントも、すっかりご無沙汰しておりますが、
とっても楽しく拝見させて頂いていますので。。。
もうちょっと時間にゆとりが出来るまで、
待っていて下さると嬉しいです!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2005 09:41:23 PM
コメント(10) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.