668716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miteki家の徒然日記

miteki家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miteki

miteki

March 21, 2006
XML
村主千花さん



今日はフィギュアスケーター村主章江さんの妹さん、
村主千香さんにお会いしました!



本当に笑顔がチャーミングでステキな方kira
以前は宝塚の娘役さんにステキだわ~と、ときめいていただけに、
私はこういうかわいい女性に弱いのかも知れない!!


それにしてもちっちゃいな~。。
うーーーん・・やはり女性はコンパクトなのが一番なんだわ。。
162もある私にはほんと、コンプレックスを感じる瞬間でもあります(涙)。


ちょっとだけお話させて頂きましたが、
すごく気さくで優しい、ほんわりした方で、
千香さん「シューズ、まだ硬くて痛そうですね~」、「毎日滑ってますか?」
などなど・・色々話しかけて下さり、これもまた感激しちゃいました!


元々が単純な私・・・
この美しくカワイイ千香さんとの出会い(大げさ・・)をきっかけに、
またまた俄然、やる気が出てきちゃいましたkira



因みに・・・
千香さんのジャンプやスピンが動画で見る事が出来る
ブログを発見!
↓ ↓ ↓

J-waveのブログです♪


お衣装もかわいいので、興味お有りの方は、必見デス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2006 10:33:57 PM
コメント(13) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.