668736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miteki家の徒然日記

miteki家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miteki

miteki

June 24, 2006
XML
同期旅行が中止になったため、
ヒマを持て余した同期1名と私とで、
東京全日空ホテルの、期間限定特別プランなるものに宿泊してきた☆
(↑バスルームが超ステキです!)


いや~、よかった、よかった!!




そもそもレディースプランという物さえも利用した事がないけれど、
プランの内容をみて、これはよいかも。。。と
ときめいていた。


・エグゼクティブフロア(普通の客室より高層階)のスーペリアルームでの宿泊
・ウェルカムシャンパン付き
・ボディーショップのアロママッサージオイル、その他癒しグッズのプレゼント
・客室内にアロマディフューザー(ブレンドエッセンシャルオイル付き)
・エグゼクティブフロアー利用者限定のラウンジあり、そこでの朝食ビュッフェ付き



・・・などなど結構、私的にはツボにはまった☆


最近は、ヨーロッパのホテルのちゃちさにガックシしっぱなし
(料金安いんだから仕方ないけど)
だったので、とにかくお部屋のリッチさは捨てられなかった。


実際バスルームが超・ステキだった!


造りや調度類がシンプルだけどリッチ*
バスタブの隣にシャワーブース(色んなところからシャワーが出てきて凄い♪)があり、
非日常を味わえた~。
オマケにテレビも付いていたから、
足伸ばしてバスタブに浸かりながらサッカー観戦・・・
なーんてリッチなくつろぎ方も出来た。ああ~和んだ。。。


「ここに住みたい~」


が、友人と私の口癖になってしまった。
多分、20回は口にしたと思う。


こういうのは、男性と来ても感動はないと思う。

女同士だからこそキャーキャー言い合い、
バスルームひとつ、調度品ひとつにいちいち感激し、ときめいてしまうのだ。


感動は分かち合いたいので、やはり女同士が一番♪


小旅行となると、たとえ近場でもそれなりに疲れるもの。
でもこういうお泊りなら、疲れるどころか、かな~り癒される。



夜景もステキだったし、
ディナービュッフェも最高だったし・・・



「半年に1度くらいはこういうお泊り、しようね!」


・・・そんなことを約束してしまった私達だった☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2006 11:51:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[空・飛行機・旅の話] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.