066520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホスト研究ブログ

ホスト研究ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッキー嬢

ミッキー嬢

Category

Headline News

2006.07.24
XML
カテゴリ:ニュースで・・・
毎日毎日雨雨雨雨雨

夏はいつくるの?いつ?

なんだか極楽とんぼ山本問題も欽ちゃんの解散撤回宣言

よく見えなくなってしまったねぇ。噂では山本の他に大物芸能人が

いたとの情報も流れててまだまだ何かでてきそう。

しかし欽ちゃん騒動は、私にはなんだか欽ちゃん感動劇場みたいに

みえてならない。基本的に解散しなくてよかったねと思っている私

ですが、監督として指導者として解散宣言する前にもっと選手や

チームを支えている関係者のこと考えてコメントするべきだったんじゃ

ないのかなぁ。欽ちゃんが出資してできた球団だから私有物のように

考えるのも無理ないが、私が選手だったらこの指導者についてくべきな

のかと迷ってしまいます。

―――今日のボヤキ―――
女磨きは永遠よ・今ピーリングにはまってます。

(●´ω`●)ゞエヘヘ
↓ゼヒ♪ポチっとヨロシクお願いいたします★↓
ブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 13:00:54
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

変身願望と美の追求O… OLミサミサさん

Comments

こーちん999@ ★上原多香子 お尻丸出し動画!! ★上原多香子 お尻丸出し動画!! まだ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zkqacir/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.