124731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Oct 31, 2008
XML
カテゴリ:健康と美容

今日は、ずっと続いていた頭痛が

気になって、脳神経外科に行ってきました病院

以前も、頭痛に悩まされていったことのある病院です。

なんとなく、前と同じ結果になる気がしていたけど、

頭って怖いので・・・。

それでMRIを取ってもらいました。

脳の写真は問題なし。

でも、めまいがするきがして・・・。

と、先生にはなしたら、

筋緊張性頭痛と、片頭痛を持ち合わせているとか・・・。

それって正反対の対処法じゃん。

筋緊張性頭痛っていうのは、

ずっと同じ態勢で仕事をしていたり、

寒くなって肩がこわばって肩が凝ったり、

あとは、ストレスが原因になって

血行が悪くなるために頭に血がいかなくなって

頭痛がするもの。

これは、以前にも言われたことがあって。

でも、頭を冷やすと楽になることがあったため、

先生に話したら、その時は片頭痛なんだって。

たいてい、頭痛持ちの人は、

いくつかの種類の頭痛をもっているんだって。

なんか、山ほど薬を出されました。

よくなるといいんだけど・・・。

 

せっかく、半休をとったので耳鼻咽喉科にも行ってきました。

慢性的に喉に膿栓ができていたので、

どうにかしてもらおうと思って。。。。

でも、たまたま先日咳をしたら、

膿栓が取れたので、先生には今のところ

膿栓は見当たらないから大丈夫でしょうって。

ただ、慢性化しているのかは、来週もう一度行って、

確認することになりました。

 

まったく、最近若くないなって思っちゃいますショック

 

そのあと、時間があったのでご飯を食べることに。

気になっていた、五反田のやさい屋めいというお店に行ってみました。

やさい屋めい

ランチメニューで、なんとか御ぜんと十六穀米ととろろを注文しました。

これで1200円。

お得です。

一切、お肉を使っておらず、野菜のみ。

お店の人が説明してくれなかったから、

何だかわからないまま食しました。

なかなか、おいしかったわグッド

ここは、表参道ヒルズが1号店らしいねぇ。

今度は、夜に行ってみたいけど、

野菜嫌いな旦那さんはいけないねぇブーイングブーイング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2008 10:18:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.