124900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

父の日と映画 New! ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 7, 2008
XML
カテゴリ:健康と美容

今朝、旦那さんのボディアタックで目覚めましたびっくり

なぜなら、泊まり明けの旦那さんは、

昨日私がお風呂に入っている間に寝てしまいました。

だから、わたくしいたずらしました大笑い

落書

こんな感じできらきらきらきら

大の字で寝ている旦那さんの足の爪に顔書いちゃいましたきらきら

ただ、書いただけでは次の日、お風呂に入ってごしごしして消されちゃうから。

だから、上からトップコート塗ってやりましたちょき

それに気がついた旦那さんが、寝ている私に

さるかに合戦のウスのように飛び乗ってきましたびっくり

巨体の旦那さんが飛んできたので、

心臓飛び出るかと思いました怒ってる

 

さて、

今日は、仕事帰りにホットフラに行ってきました。

前回、ホットフラに行ったときは

物足りない気がしましたが、

前回より、ステップが分かっていたので

力の入れるところが分かってきたので

結構いい運動になりましたオーケー

そして、気がついたこと。

一番前の鏡の前が一番いい場所だということ。

なぜなら、他の人が目に入ると

その人のステップを見てしまい、つられてしまって

集中ができないって。

今度から、最前列に行くことにします。

 

そして、明日。

リンパホットヨガってやつにチャレンジしてきます。

先輩の話だと、かなりきついらしい。

2時間。

ミネラルウォーター1.5リットルじゃ足りないかも・・・。

 

楽しみですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 12:39:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.