124749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 17, 2008
XML
カテゴリ:健康と美容

今日は、会社を定時であがり


ホットバランスボールに行ってきました


確か、うちにもバランスボールが


転がっていた頃もあったっけな…大笑い


どこにいってしまったの?


それは、さておき


ホットバランスボールに行った感想ですが、


今まで受けたホットエクササイズの中で


一番、きつかったショック

 

でも、一番運動している感じがして


多分、明日は筋肉痛でしょう・・・

 

そしてバランスボール、侮るなかれ!!


足を離して座るなんて無理ぃ~びっくりびっくりびっくり


正しい姿勢で座ることが、


精一杯・・・雫雫雫

 

なんか、皆さんが


どう動いているのか、


よくわからない号泣


とりあえず、マネてみる…


マネにならず、ふらつくふらつくびっくり雫


なんか、


できない自分に


チラッと、イラつくクール


だって、


ボールに座って、跳ねたり、足あげるだけだよ!!!!

 

なぜできない?

 

玉とたわむれてる感じ。

 

でも、バランスボールが

 

ダイエットにいいってわかる気がする。

 

腹筋も、うちももも、おしりも、

 

力を入れていないと、

 

お話にならないもの。

 

これから、

 

ホットエクササイズに行く時は、

 

バランスボールか、ホットエクササイズのプログラムに決定だなウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2008 09:45:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.