124888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

父の日と映画 New! ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:健康と美容

きょうは、先日こけた後遺症か、

 

ゴルフで、あり得ないほどダフった後遺症か、

 

手首がずっと痛いので、整骨院に行ってきました。

 

その先生、ちょっと変わってる先生で、

 

ずっと、施術しながら歌ってます。

 

でも、腕はとてもいいのです。

 

痛かった手首をくいくいっとと伸ばしただけで

 

治っちゃいました。

 

ついでに、ひどい肩こりも。

 

腰の骨、背中の骨パキパキ。

 

首の骨は、ばきっっと。

 

あり得ないほど、すっきりしました。

 

なんだか、いつもより気分が乗っていたらしく、

 

便秘解消のマッサージ。

 

不思議なのですが、うつぶせで

 

おなかの下に手をおいて

 

なにしてるかよくわからないような、

 

ただ、手を置いているだけのような・・・。

 

でも、その後買い物に行ったのですが、

 

途中で、便意が・・・びっくり雫

 

あわてて、お家に帰りました。

 

なにしてたかわからないけど、

 

腸がうごきだしたのですね。

 

首をばきっとするのは、

 

とっても、楽になって肩がすっきりしました。

 

姿勢の問題ですなぁ。

 

気をつけなければ。

 

 

さて、今日の食事ですが、

 

たんぽぽオムライス・・・

 

の予定でした。

 

オムライス

 

旦那さんに、サクッと卵切ってみてぇ~って。

 

なのに、あれ!?

 

余熱で火が通ってしまったのか、

 

とろとろってならなかった号泣

 

でも、卵がほわほわでおいしかった~。

 

また、近いうちにリベンジだぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2008 11:05:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.