124768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 24, 2008
XML
カテゴリ:健康と美容

そういえば、

 

こんな石鹸を買いました賞金

 

『できる女の3分パック』

 

って書いてある『エッグホワイトソープ』石鹸。

 

こういうのって気になっちゃうよね。

 

ちょうど、洗顔がなくなって今まで使ってた『ラ・カスタ』ものが

 

特に、可もなく不可もなくだったので。


肌に優しいしっとリキッド洗顔。フローラルハーブの香り。ラ・カスタ フェイシャルソープ 150ml

 

できない女でも・・・。

 

と、思って買ってみました。

できる女の3分パックできる女の3分パック


できる女の簡単パック ヴィクトリアソープ エッグホワイトソープ

スウェーデンの王室御用達らしいですきらきら

 

さぞかし、よいのではハート

 

いろいろネットで検索してみましたが、

 

結構、いいみたい。

 

当然ですが、ダメな人はダメみたい。

 

パックすると、しみて痛いとか書いてる人もいましたが。

 

私は、普通・・・。

 

全く染みませんが、特には。

 

でも、香りはローズの香りでグッドです。

 

でも、こういうのって使い続けて効果がでるものだと

 

思うので、しばらく使ってみたいと思います。

 

できる女になるためにぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2008 11:23:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.