124755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jul 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は旦那さん31歳誕生日ケーキ


既にプレゼントは2ヵ月前にあげちゃったので、何にもなし。


でも、ケーキくらいはとHARBSで買いました。


最近手抜きの夕食は少し頑張ろうと今は思ってます。

今帰ってるとこだから、家ついたら気持ち変わっちゃうかもだけど…大笑い


今年もまたゴルフ用品。


キャメロンのパター。


すぐに売りにだされなきゃいいんだけど


私も先月誕生日ケーキ


三十路に突入しましたちょき


ある友達は早く歳をとりたいそうだけど、


わたしにゃ、わかりません。


若さにしがみついていたいとも思わないけど、老いたなぁって感じるし。


早く老いてどうするわけ?


まあそんなことは、いいんだけど


私の誕生日のちょこっと前に実家に妊娠報告も兼ねて帰ったら、


散歩にでた父が、おっきなケーキを持って帰ってきました!!

三十路


なんだか、今までにない嬉しさだったぁ~大笑い


写真を撮って、ケーキ食べて…


そういえば、こんなシチュエーション前にもあったような…


3年前の27歳の誕生日だ!!


結婚直前の独身最後の誕生日もおんなじ感じだったきらきらきらきら


あっという間に結婚して3年。


来年の誕生日には、家族が1人増えての誕生日だねぇ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 10:13:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.