124757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jan 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。

 

昨日の、元旦は楽天で買ったおせちと

 

むりやりつめたお重の、おにしめやらお雑煮やら

 

朝からバタバタして作ったものを

 

お姑さんと一緒に食べて1年が始まりました。

 

そして、年末の疲れがでたのか

 

風邪をひいてしまったらしく、すこぶる体調が悪い状態で

 

自分の実家に行ってきました。

 

おせちの残りを持って・・・。

 

実家には、兄家族・姉家族も集合しました。

 

なんだか、夏から会っていなかった甥っ子たちが

 

やたらでかくなっており、人数が変わっていないのに

 

なんか、量が増えた感じでとても、家の中が狭く感じました。

 

でも、正月くらいしかまともに集合することができないので

 

いい1日でしたが、

 

なにより、私は体調がわるい・・・。

 

もう、臨月に入っておきながら風邪をひくなんて・・・。

 

明日は、1日寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 11:47:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.