124724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jan 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

37週の検診に行ってきましたスマイル

 

お姑さん同伴で。

 

都内では、雪が降ったところもあったようで

 

とっても寒い一日でした雪

 

よりによって、こんな寒い日に出かけなきゃならないなんてしょんぼり

 

今日は、モニターを付けてベビちゃんの心拍を測って

 

そのあと検診でした。

 

予約時間は11時20分から。

 

モニターの検査の時間があるので30分前に行きました。

 

なのに、

 

モニターの検査待ちで、そのあと約2時間待ち、

 

やっと、モニター検査を終え、検診の順番を1時間半待ち・・・

 

どんだけ待たせんじゃい怒ってる

 

予約の意味ったらないね・・・

 

 

私自身も、こんなに待ったことがないくらい時間がかかった日に

 

お姑さんに、来てもらうことになって大変な思いをさせてしまいました。

 

感謝です。

 

 

さて、検診の結果ですが、

 

なんだか推定体重が減りましたびっくり

 

前回は、3500グラム。今回は3300グラム。

 

まぁ、多少誤差があるようですね。

 

前回とは異なり、今の段階では普通分娩で行けるでしょうとのこと。

 

よかったよかった。

 

予定日が近くなってもおりてこなかった場合は、

 

促進剤とか、帝王切開とかを考えるそうです。

 

前回よりも、少し下りてきているみたいです。

 

大真面目にスクワットしますぐー

 

 

朝ご飯も食べずに家を出たので

 

2時過ぎまで飲まず食わずは辛すぎました号泣

 

そのあと、お姑さんとイタリアンランチして帰ってきました。

 

ごちそうさまでしたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2010 09:47:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.