124769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

May 1, 2010
XML
カテゴリ:健康と美容

産後骨盤ケア2回目行ってきましたスマイル

前回、ものすごく激痛だったけど

今回は、首と腰以外は痛みはなく

とても、心地いいものでした目がハート

 

まだ、骨盤がとじて履けなかったGパンが履けるようになったとか

そんな効果はまだ見られません。

 

ただ、せっかくお金をかけてるわけだから

それ以外にも頑張らなくっては・・・。

 

というわけで、筋トレも始めることにしましたオーケー

 

はやり始めた当初に買って、しまいこんでいたコアリズム音符


とにかく腰をフリまくり 【正規販売店】コアリズムスイングセンセーション(DVD)【日本語吹替版】

姫が寝ているその間に・・・。

 

って、なかなかねない・・・。

 

じゃあ、ご機嫌の間に・・・。

 

いつも挫折の私・・・。

今回は、無理をせずゆっくりを目標にがんばるぞぉ~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 02:57:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.