124726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jun 26, 2010
XML
カテゴリ:健康と美容

今日は、

お姑さんと旦那に姫を預けて自由が丘へ行ってきましたウィンク

青ハート目的その1青ハート

整体。

ここのところ、骨盤が元に戻り始めたので

2週間おきになっており、

この日が待ち遠しくて仕方ありません。

肩・首・背中・腰 日に日に重くなってくるような。

この2週間は特に、姫を抱っこして出かけることが

多かったこともあって、すこぶる体調が悪くってほえー

その中でも、腰は反り返ることができないし、

尾骨に違和感が・・・ほえー

施術を終えて、すっきりすっきりきらきら

体がよみがえりましたスマイル音符

 

青ハート目的その2青ハート

まつ毛エクステ。

姫が生まれてから、メイクの時間を

ゆっくりとれないので、チャッチャとメイクしたい。

でも、アイメイクは命どきどきハート

だけど、ビューラー&マスカラめんどくさい・・・。

『めんどくさい』と思っては女的にまずいな・・・ブーイング

それに、外出しない時、

スッピンでいると、いかにもスッピンっていうのもねぇショック

ってーか、スッピンなんだから仕方ないんだけど。

ごちゃごちゃ前置きはさておき、

そんなことで、手抜きするためにまつ毛エクステつけてきました。

とにかくとれにくく、つけまの様にはならないくらいという

オーダーに快くお姉さんが対応してくれました。

シングルのJカールの10mmで目じりだけ12mm。

本数は、片目40本目

終わってから、鏡見ながら

いかがですか?って言われた時

もうチョイ多くても・・・って思ったんだけど。

またテープ貼りなおして色々するのかって考えたら言えずしょんぼり

 まあ、でも、悪くはないからいいです。

次回は、50本はつけようかな。

どれくらい持つかしら。

目をこすらないようにしないとねグッド

 

青ハート目的その3青ハート

蜂の家のまゆ最中を買うこと右矢印パソコン

月曜日に千葉に住んでいる友達のおうちに

持っていこうと思って。

そしたら、51周年セールをやってて

超人だかりほえー

でも、人をかき分けてお店に入ると

安いっ!!

そりゃ、並ぶわってくらい安い。

まゆ最中は、箱が化粧箱じゃないだけで半額。

どら焼きも、お団子も。

って余計なものまで買っちゃいましたあっかんべー

ダイエットしてたんじゃなかったっけ!?

まぁ、一人で食べるわけじゃないしね。

 

そして、目的を果たして家に帰ると連絡をいれると、

お姑さんより、

『パパが一生懸命面倒みて、上手に寝かせてくれているので

大丈夫よ』 ってメールが来ました。

おぉぉぉ。

やればできるんじゃん。

!?でも、お姑さん息子をかばってる??

そんな風に思ってはいけないけれど・・・。

普段が普段だとね・・・。

 

でも、おかげで

体も癒され、心も癒され、おメメもパチパチになれましたウィンク

ありがとさんスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2010 12:07:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.