124759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jun 28, 2010
XML
カテゴリ:健康と美容

すっかり写真を撮り忘れていた家庭菜園。

28日経過しました。

追肥も済ませて大きくなりましたきらきら

といっても、1ヶ月ほどで食べれるようになるようですが

かなり大きくなってもういいのかな・・・とおもいつつ

収穫タイミングがつかめないまま・・・

青ハートベビーリーフMix

CIMG1199.JPG

雨が降ってるからと思ってお水をあげていなかったら、

ベビーリーフ葉がしょぼしょぼになっちゃいました。

そして、もうこれは収穫してもいいのかしら!?

青ハートラディッシュ

CIMG1200.JPG

まだ、根っこが大きくなってません。

もうちょっとかな・・・。

青ハートガーデンレタス

CIMG1201.JPG

芽が出たのが一番遅かったけど、

すくすく育ってます。

なんだか、いろんな形の葉っぱが出てるけど・・・??

これも、収穫していいのかしら!?

 

やっぱり、私、

無農薬野菜で、健康にと思ったけど

家庭菜園とか、植物を育てるのって

向いてないような・・・しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2010 08:55:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.