124739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 28, 2010
XML
カテゴリ:家族

今日は、ブックオフ&ニトリへ。

ブックオフには用事がないし、

行くと余計なものを買っちゃうからと

車の中で、姫と待ってることにしました。

でも、なかなか戻ってこない旦那。

あきた私と姫は店内に入ることに。

そこのブックオフは、ベビー用品などのリサイクルもやっているので

ベビー用のカートも置いてあったので・・・。

って、おい ・・・(°Д°lll)

20101128154158.jpg

乗る向き逆ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、座って乗るものなんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局、座らせるとものすごい声で大泣きするもんで

最後までこのままでした。

そして、

また買っちゃいました。


やりたい放題的なやつです。

1500円。

まぁ。リサイクル品だけどきれいだし

姫も楽しそうに遊んでいるので良いお買い物ってことで。

 

そして、ニトリへ。

目的は、クリスマスツリーを買うこと。

去年の今頃、引っ越し後色々そろえるために

ニトリに来たときにクリスマスツリーを買うか迷って買わなかったんです。

来年、赤ちゃんのために買おうねってことで。

なので、姫の為にクリスマスツリー。

120cm・150cm・180cmサイズも様々。

お値段は1980円・2980円・3980円。

ほんと、お値段以上ニトリ♪ですね。

子供の頃買ってもらったクリスマスツリーって

自分の身長よりちっちゃかったような・・・。

安くなったもんですね。

私的には、部屋の広さも考えて150cmでいいかなぁと

思ったんですけど、

旦那が1000円違いで一番でかいの買えるならって

180cmになりました。

でかくない?????

買うのは簡単ですけど、出したりしまったりは

大変じゃないかな。

パパの仕事としてやってもらおうかな。

と、思った矢先

家に帰ってきて、クリスマスツリーは

箱のまま開封されることなく玄関に置き去りです(-_-;)

いつ、日の目を見るのやら。

やっぱり、日の目を見るには私がやらないとだめかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2010 12:36:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.