124747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Jan 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、例年のごとく私の実家へ年始のあいさつへ。

兄・姉家族も一緒に大集合。

なんだか、年々

玄関が狭くなってる。

家が狭くなってる。

座りきれなくなってる・・・。

家が狭くなってるんじゃなくって育ち盛りの甥っ子姪っ子たちが

会うたびにでかくなることでかくなること。

気がつけば、兄のとこの長男くん姉のとこの長男くん次男くんには

とっくに身長抜かれてるし( ̄Д ̄;;

姉のとこの長男くんは、甥っ子第一号だったこともあって

いろいろ覚えてるけど、あのかわいかった甥っ子ももう中2。

身長も180cm弱くらいあって、男の子って感じじゃなくなってきたし。

おばさん的には複雑だね( ̄Д ̄;;

 

笑えたのは、うちの旦那のジーパンを甥っ子に履かせたら

ウエストでかいし、丈足りないし。

まだ、うちの旦那のほうが身長が高いのに

かなり、丈が足りてなかった・・・。

メタボの旦那と、マッチ棒のような甥っ子じゃあ

ウエストがでかいのは当然だけど

あの、足の長さの違いはねぇ・・・爆笑!!!!!

 

今日は、兄のとこの姪っ子(1)小4の誕生日。

楽しいはずの、誕生日会。

酔っぱらったおやじがくっだらないことで

もめて、かわいそうな誕生日になってしまったのでした。

なんだか、毎年恒例行事になってしまっているのは

大問題だと思うが。

酒にのまれるやつは、酒なんか飲む資格ないわけよね。

今回ばっかりは、くだらなすぎて

ほんと、むかついたわ。

 

その後、反省したらしいけど

毎度、反省だけされてもね。

反省なら、猿でもできるって。

 

甥っ子姪っ子たちよ。

こんな大人になってはいけないよ。

 

新年早々(▼皿▼メ)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2011 11:48:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.