055085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/07
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

金曜日から立て続けにDr.コパグッズが届いてウキウキの私です。
今日は待望の風水手帳が届きました!
15万人愛用のベストセラーなのも納得の風水パワーにまたドキドキしちゃう私です。
本当に何故こんなにエネルギーを感じちゃうのかビックリ!
画像を見るとただの手帳にしか見えないのに、実物はすごく強烈!
持っているだけでお守りになりそうです。
辛口批評が多いamazonユーザーにも絶賛されているのもわかりますねー。
それも書いてあることが、当たってる~&役に立つ!

もう本当にDr.コパ、愛してるぅ~!

金曜日に届いたCopa Club Net Shoppingで購入したグッズも本当にスゴイ!スゴイ!の一言に尽きます。
特に限定版だし・・・と迷いつつも購入した風水盤、箱から出した途端、背筋がゾクゾクしちゃいました!
裏には金文字で書かれた「日々是風水」のDr.コパのサインが刻まれています。
風水エネルギーに支えられてる~、というとても大きな安心感に包まれてすごくホッとできるんです。
精神的にとても強力なバックボーンを得た、まさにそんな感じの逸品でした。
あまり期待せずに、それも私にとっては高価なものなので「清水の舞台から飛び降りる」気持で注文しちゃったのですが、全く悔いなし!
これは本当にオススメです!
他にはインテリアではまだまだ金運パワーが不足気味だと思い、自分自身を金運体質に変えちゃえ!と、マグカップ(金運の輪)も注文したのですが、これもすごかった~!
早速コーヒーを入れて飲んでみたのですが、脳天を突き破るような金運パワーに全身が染まっていく~っ!自分が変わっていく~!という感じで飲むたびにワクワクしてしまいます。
置いて眺めるだけでもゾクゾクしちゃいますよ。
他にも酉のミニ干支と鬼門札を頼んだのですが、こちらも小さいながらパワーは絶大!
ミニ干支は一つだけ置いて残りを妹にプレゼントしようと思っていたのですが、お宝風水BOXの両脇に置くとよいという記事を見つけて結局全部役に立ってしまいました。
鬼門札も、表鬼門(別称男鬼門)、裏鬼門(女鬼門)と方位別に流れてくるエネルギーが違うんですよね~。
そしてまたまたお掃除がしたくなる効果がっ!
見た目はキュートなのに、すごぉ~い!
Dr.コパ曰く「世界進出を目指している」というだけあって、一つ一つが本当に強力です。
買って悔いなし!コパグッズ!
これからも風水エネルギーのシャワーを浴びて、もっともっと金運をつけて、全商品制覇を目指します!
※ちなみに今回は小さなミホタンマスコットの記念品がついていました。
これも見かけは派手派手で変なの~っといつも写真を見て笑っていましたが、風水パワーが凝縮されています!
期間限定なのでお買物するなら今がお得!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像よりも実物は断然すごいっ!
毎日抱きしめてます!
Dr.コパの風水手帳(2005)
Dr.コパの風水手帳(2005)

次はこれかな?二冊とも持っている人も多いようです
Dr.コパの開運日記&手帳(2005)
Dr.コパの開運日記&手帳(2005)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

貴方が買った商品は、
貴方に買われることをわかって生産されたもの

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/07 09:03:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.