055099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/07
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

待ちに待ったcopa clubの商品が今朝届きました~♪
前回に続きミホタンマスコットの記念品つき(買うなら今ねっ)♪
箱をあけるといつものことながら強烈なエネルギーが噴出してきます。
現在の私自身と私の家はパワーが不足している状態なので、これで補ってもらっているんですよね。
今回はトイレカバー一式とタオル、りんごテリーヌの木のマグカップを頼んだので、早速おトイレをお掃除してセット。
コパグラムのイエローのマットは表面がフラットでクリーニングしやすいし、同じくスリッパは甲の部分が高くて履きやすいのも魅力ですね~。
今まで百円ショップのペタンとした履きにくいスリッパを使うことが多かったので、あまり履く気がしなかったのですが、これなら毎回「履かなきゃ損!」というか履けば履くほど厄が落ちて幸運を吸収できるのを実感できるし、履くのが楽しくなりそう。

スリッパは置かず、マットだけ敷く家がありますが、これは大凶。
(『Dr.コパの[風水]開運インテリア事典』)
トイレのスリッパは、トイレ以外で履いてはいけません。
トイレの厄が、家中に広がってしまいます。
(『Dr.コパのお清め風水大事典』)

ということなので、トイレのスリッパはどんなに狭いトイレでも履くようにしましょう~。
Dr.コパの風水をしているとお行儀の悪い私も少しずつ上品な女性になれそう
お掃除やお料理の他にも、日本の行事や日常の行動の中にも意義があって、幸運になれる要素が含まれていることを教えられるので、生活が楽しくなるのもいいですね。
さて、ラベンダーのスリッパ、イエローのマット、トイレカバー、これは取り敢えず買ってきた百円ショップのイエローの便座カバーをつけて、トイレもぐっとキュートな空間に変身♪
(でもちょっとバラバラ・・・もう少しまとまりのある空間にしないとダメですね)
タオルはラベンダー、新さんかん、健康運アップのためにグリーンと三色揃えたので気分や運気に合わせて使います。
ここでトイレとまた対話
「ちょっとだけ楽になったけど、まだまだ7年間分の厄が溜まっているので徹底的に浄化して欲しい~!もっと塩とラベンダー!
堰を切ったようにグスりだしました
あら、ごめんね~、買い足すから待っててね~(そのためにも黄色を多めにしちゃったんだけど)。
今回は初めてなので、とにかく厄を落とし、幸運を吸収する足の裏のためにラベンダーのスリッパ、あとは私の無駄遣いを防いで金運を上げるためにイエローのカバー類にしたのですが、トイレさんはラベンダーのコパクラムがいたくお気に入りの様子
先日も黄色いものを少し増やしてみたので、今は黄色はこれくらいでもいいよ~、という感じでしょうか。
置いたらすぐに傷んでしまうのではないかと思うほど、ラベンダーのコパグラムに今までの厄がドッと集まってまとわりつくのを感じました。
私も疲労していたけど、トイレも重い重い厄を受け止めてとても疲れていたのね・・・。
これが賃貸アパートじゃなかったら壁紙も張り替えてリフォームしてあげたいなあ・・・。
昨日、リフォーム風水の記事を読んだ影響もあって、今まで放ったらかしだった我が家はまず浄化、それから開運・・・という順番で風水術を駆使する必要があるのも実感。
浄化するとその空間の本音が聞こえてくるのもすごいわ・・・。
そんなことを思いつつ、トイレ空間の「気」というか、磁場がすごい勢いで変化していくのを実感しちゃいましたね~。
本当はコパグラムで全部揃えたかったので、もっと種類を増やしてもらえるといいのですが、一見無地に見えるものにも木の枝にさんかんの実がついているDr.Copaのマークが入っているので可愛いしとってもパワフル!
何にしてもどのグッズでも開運のための工夫が施されているから「同じ買うならcopa clubで・・・」となっちゃうんですよね。
それにしても、コパグラムのラベンダーは強力~。
さっきまで、フェイスタオルを矢沢の永ちゃんがけしていたのですが(トイレよごめん、私が先に使っちゃったよ・・・)、その間、お金がらみの来客が二件あり、みんな私の思い通りにことが運んでホッ。
それもいつも「この人と会うと気が重くなるわ~」と思っていた人も、今日は清清しいラベンダーのシャツでやってきて、爽やか。
それから今日は50万円近いお金を渡さなければいけなかったのですが、
「銀行から全額おろしてないから、今日は30万円にならないかな?」
と思っていたら、本当にそれでよくなっちゃって、それも渡す相手も予め額面30万円の領収書を持ってきてたんですよね~(ヤミ金とかの返済ではないのでご心配なく)。
赤と黒とラベンダーは使うのが難しいと思っていたのですが、こうして少しずつコツを掴んでいけば色風水の達人になれそう。
うーん、偶然を必然にかえることのできる風水、素晴らしい~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

読みやすいし、基本ですね♪
Dr.コパの「風水」開運インテリア事典21世紀対応版1,333円
Dr.コパの「風水」開運インテリア事典21世紀対応版

悪い時だって、努力はムダにならないっ!
では何をする?と言われたらコレ♪
Dr.コパのお清め風水大事典新版1,400円
Dr.コパのお清め風水大事典新版 ガンコな厄もすっきり落とす!

風水の効果がイマイチ出ない?
それならリフォーム風水・片づけ風水で効かせましょう♪
Dr.コパの開運家相の風水術667円
Dr.コパの開運家相の風水術 心配ご無用!凶相の家を吉相にする開運法則

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「慣れ」に気をつける

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/07 01:07:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.