055105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/11/08
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

うーん、今の調子だと今月はとにかく荷物をダンボールに詰めてとりあえず一まとめにするぐらいで精一杯になりそうです。
何せお隣の母子家庭三人組よりも荷物が多い一人暮らしですから。
とはいえこれでも大分捨てたんですけどね~。
BOOK OFFに持っていきたい雑誌も沢山・・・。
でもとりあえずキレイにして箱に詰めるだけでも気の流れが落ち着くと思うので頑張りましょう。
あとは既に片付きかけている玄関、浴室、トイレももっとキレイにしたいところ。
靴とブーツを収納できる下駄箱が欲しいのですが、市販のものでは間に合わないんですよね。
だから最近DIYに興味津々。
でもホームセンターが近くにないので困ってしまいます。
ややこしいわ~。
でも今の家に越してきて七年間殆ど何もしてこなかったので、その分を取り戻さなくちゃなりませんからね。
いいことあると思いますよ~。
現にウツも大分よくなってきているし、金運も以前よりはマシになってきているし・・・。
まあ、風水で幸福になりたいとかお金持ちになりたいとかいう以前に、とにかく今は部屋がゴチャゴチャで日常生活にも支障をきたし続けているのでそれを何とかしたい!とか、自分の好きなものに囲まれたセンスのよい家にしたい!という気持のほうが強いんですけどね。
何せ部屋が汚すぎて一度風水を諦めた私ですから汗。
でも昨日はまたCopa Clubグッズが届いて、嬉しかったりして。
やっぱりあの清々しいパワーに触れると元気が出ますね。
早く私の部屋からもああいうエネルギーを感じられるようにしたいな~って思うのでよい励みになります。
ブランドものを買って身につけていると、自然とそれに似つかわしい振る舞いが出来るようになるのと似ていますね。
龍の置物も購入したのですが、やはりこの置物に相応しい置き場所を作ってあげたくなるし・・・。
体調もよくなってきているので、これからはお片付け風水とそのための金運UPに励もうと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

開運裏話?
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/08 09:17:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[FENG SHUI (風水)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.