055095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/11/25
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

久しぶりの日記です。
今月はじめにお金をはたいてやっと購入したCopa Clubグッズ
まだお家のお片付け継続中なので、やっぱり「ゴミの山の上に風水をしても効かない」のかな~、とあまり期待していなかったのですが、今月の出来事を振り返ってみて色々と気付いたことがあったので記録しておきます。
楽天で干支の置物、友の会でも色々と購入したのですが、届いて間もなく北と北西に置いた二体の干支の置物のうち、北の玄関の戌の置物を誤って落として割ってしまったんですよね~。
当初は「何かの身代わりになってくれたのかしら」くらいに考えてあまり気にしないようにしていたのですが、その後今まで我慢して付き合っていた知人の態度に堪忍袋の緒が切れて大爆発!
結果的にはやっと縁が切れてよかったのですが、私自身も未熟だったし、家の中もゴチャゴチャだったので落ち着いて対処出来なかったことを反省しております。
周りの方々にもご迷惑をかけてしまって・・・。
恥ずかしながら、今回の教訓をこれからに生かすのみです。
北は愛情や信頼の方位
あれは今回の出来事の予兆か何かだったのでしょうか・・・。
同時にCopa Clubのラベンダー色の「いやしのパジャマ」も着るようになったので、心の重荷が一つ消えたのかと勝手に解釈しています。
それから北西には待望の天下玉を・・・。
北西の浴室は家のなかでは一番きれいにしてあるし、来年の吉方位なので、この機会に思い切って購入してしまいました。
北西はご存知、主人、年長者、神仏、事業運などを表す方位ですね。
彼の仕事運向上を願っていたのですが、やはり先ず私に変化が。
何故か今月中旬から、数年間放置していた真理の本などが気になり再読するようになりました。
昔は神様のお話や仏典が大好きだったんですよね。
最近は気がついたらお祈り(色々なことへの感謝)していたりして、来年の私は神仏への感謝の気持が大切だと知ってはいたのですが、自然にこのようなことになっていてちょっとビックリです。
今はお片付けの途中なので、風水にあまりこだわらずに生活しようと思っていたのですが、本当に出来ることから少しずつでも続けていたらいい方向に導かれていくものなのだな~、と有難く思いました。
Dr.コパさんにも、声をかけて下さる皆様にも感謝です。
風水にしろ、何にしろ、幸福に心を振り向かせ続けてくれる物事は大切にしていきたいものですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

開運裏話?
さんどりよん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/25 04:27:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.