654636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       キモノの献立(旧着物で通勤)

       キモノの献立(旧着物で通勤)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokiwa1016

tokiwa1016

Free Space


★初めましての方も、
いつも遊びに来てくださる方も
覗いてくれてありがとうございます!
大好きなキモノについて備忘録として
始めたブログです。
ゆるりと更新しますので、よろしくどうぞ(*'-'*)

★「着物で通勤」は職場が変更した為、
現在しておりません<(_ _*)>
過去の記事はコチラから⇒

『月刊アレコレ』の「きものブログリレー」
というコーナーに掲載させていただきました♪
きものの情報がギュッと詰まった情報誌です!
arekore55_57.jpg
(vol.55~57まで掲載)


★ときどきクリックしていただけると
嬉しいですヽ(*´∀`)/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




★Twitter
あまりキモノのことはつぶやいていませんw
Twitter Button from twitbuttons.com
iphone glas


**********

★お家でジャブジャブ洗えるシルク100%の肌着。
コレは超おすすめ!


★着物のクリーニングは
こちらにお世話になってます!


★足袋はストレッチが基本です(*'ヮ'*)


★着物本






**********

Flag Counter

QLOOKアクセス解析

フリー素材*ヒバナ *  *

Category

Calendar

June 4, 2008
XML
カテゴリ:おいしい

こちらからの続き


目白駅から歩いて、5分ほどのところに

今回ランチをいただいたフランス料理「GINKGO 」と言うお店があります。

閑静な住宅地の中に、ひっそりとあるのがまた良いです。

以下、へなちょこ携帯カメラで頑張って撮りましたので、ご覧くださいネ!

▼外観はかまぼこ型のフォルム!
080601ぎんきょう外観.jpg


▼まるで美術館のような雰囲気です。
080601GINKGO店内.jpg


お店の中に飾られている絵がおそらく全て

私の大好きな「ミュシャ」だったので、更にテンションがあがりました♪

しかし写真は撮り忘れました…(泣

アールデコな無機質な雰囲気の中に

アールヌーボーの絵がとてもよく調和していましたよ。


▼じゅんさんとhanakoちゃん
080601じゅんさんとhanakoちゃん.jpg


▼おばあ様のモダンなお着物を着たhanakoちゃん
080601hanakoちゃん.jpg


▼メインディッシュ(真鯛)
080601メインデッシュ.jpg


▼デザート
080601デザート.jpg
この他にも、前菜、パン、コーヒーが付きますよ。


お天気が良かったので

窓からさんさんと降り注ぐ光が気持ちよかったです!

雰囲気もお味も申し分なく、素晴らしかった。

おしゃべりがはずむこと、はずむこと。共通の話題があるってやはり良いですねぇ。

そしてランチの後は、「花想容 」 さんへGO!

次の記事へつづく→→→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2012 06:16:04 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おいしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.