2406420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:芸能
ネットを開いて一番に出てきたニュース画面にショッキングな記事が!

鈴木ヒロミツ氏死去

びっくりしました。
まだ60歳だというのに…。
具合が悪かったなんて全然知りませんでした。

トピックのタイトルに俳優・歌手の鈴木ヒロミツ氏と書いてありましたが
私の世代からは俳優の方がなじみがある気がします。
私が覚えているのはビーロボカブタックでうさんくさい骨董屋のオヤジをやっていらしたこと。
あれはとてもはまっていた…。

またああいう役で出てもらいたいと思っていたのに、残念です。
ご冥福をお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 22:00:43
コメント(3) | コメントを書く
[芸能] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…
 坂田くん@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) mayokoさんの新刊! いつも楽しみに読んで…
 m.i.vector@ そんなに >深雪ちゃん いい話かどうかは(笑)。 中…

Favorite Blog

日本0-1韓国 New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.