224004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽読スクール                     事務局ブログ

楽読スクール   事務局ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京橋教室のユウキです☆

今日は楽読レッスンでした(^^♪

なんと3名からお土産を頂きました!!
101204_1400~01.JPG
あま~い柿

101204_1348~01.JPG
中国のお肉、クラッカー

101204_1335~01.JPG
徳島の生せんべい~

皆様、ありがとう☆
101204_1400~02.JPG
生徒みんなで頂きました。

とっても美味しかったです(^o^)

そして、もっと有難いこと、感動することがありました。

それは、レッスン中の会話です。

「この一年間で嬉しかったことは?」

という質問を投げかけました。

すると、みんな素晴らしい感想が!!

●お一人目

「今年の年始楽読レッスンで今年の目標というテーマがあり、その時の私のテーマが簿記合格でした」

「そして目標設定した通りに、日商簿記二級目に合格しました!!」

素晴らしい(^^♪

●お二人目

「今年は人と会うことを意識していました」

「自分がしんどい時こそ、人と会っていました」

「すると素晴らしい出会いがあり、自分が変わることができました」

「出会いによって、本当に変わりますね~」

素晴らしい!!!!!

●お三人目

「今年のテーマは『結』でした」

「結びつきが強く、広がった感じです」

「人と人、心と心が結びついていくんです」

お~感動です☆

生徒がすっごく成長した感じがしました。

とっても嬉しかったです☆

更に自分自身も成長していこうと感じました(^^♪

皆様いつもありがとう!

感謝☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 16時51分16秒


プロフィール

楽読

楽読


© Rakuten Group, Inc.
X