079513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主にリユースショップの服で過ごす日々の備忘録

主にリユースショップの服で過ごす日々の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやめ〜

あやめ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

めぇめぇー@ Re[1]:2016/3/3 着画 mjuka花柄スカート(03/03) 凡庸という琢磨さん 本当にそうですね。リ…
凡庸という琢磨@ Re:2016/3/3 着画 mjuka花柄スカート(03/03) 状態確認大切ですよね(^◇^;) 私もレコード…

ニューストピックス

2016.05.25
XML
カテゴリ:雑誌付録
こんばんは、あやめです。

付録欲しさに雑誌を買いました。

rblog-20160525202032-00.jpg
スプリング7月号です。

付録はツモリチサトのビッグトートがとび出すネコのぬいぐるみポーチです。
ネコのぬいぐるみ欲しさに…。

まず開けてみて「ネコ、大きい!」が感想でした。
手をパーにしてもそれより大きいサイズ。

さり気なくバッグにつけようかな、なんて思っていたんですが、見事に野望を打ち砕かれました。

rblog-20160525202032-01.jpg

rblog-20160525202032-02.jpg
大きいですね…。
まぁ、いいです。
かわいいので。
何かちょっとしたものを入れるポーチに使えそうですし。

トートも結構大きいです。
スプリング本誌が縦でギリギリ入るくらい。
何か入れるのに役立つでしょう。
多分。


最後までお付き合いありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 20:20:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.