246980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newisinrity∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
閲覧者には質問内容を見せない。

気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!



Q1:丸山隆平

Q2:大倉たっちょん

Q3:内博貴

Q4:山下智久!!

Q5:すばる(笑)

Q6:綾瀬はるか

Q7:友近??

Q8:上戸彩で

Q9:安田章ちゃん

Q10:森山中の村上!

Q11:思いつかない

Q12:そりゃあ山下智久さん

Q13:山下智久ぁ

Q14:思いつかないから松潤(笑)

Q15:たっちょん!

Q16:私の好きな人(笑)

Q17:学校のみそさん

Q18:クロちゃん(笑)

Q19:朝倉いずみ!!(ナースのお仕事の)

Q20:う~ん…いないかな??

Q21:堂本剛さん

Q22:山下智久の親友

Q23:え~…結城花梨ちゃん

Q24:章ちゃん

Q25:芸人さんとか(笑)

Q26:あー…キンキの2人

Q27:んな錦戸さんやんか!!

Q28:エイト皆!!

Q29:山下智久とか大倉忠義よかぁ!!

Q30:私??

Q31:思いつかない

Q32:山田優

Q33:すぐ出たのがボビーオロゴン(笑)

Q34:学校の友達Yさん

Q35:内博貴さん

Q36:何かワッキーとか(笑)

Q37:みんな(笑)

Q38:えーっとーわかんねぇ!!!

Q39:たっちょん♪

Q40:ハ○プロ

Q41:テゴーーー!

Q42:…亮ちゃん・・・

Q43:きみちゃん

Q44:池乃めだか(笑)

Q45:智久さん

Q46:章ちゃん

Q47:雪奈

Q48:すばちゃん・堂本剛~

Q49:やまぴーの彼女(笑)

Q50:学校のキャメロンポー

Q51:そんなのいない(笑)

Q52:エイトー!!

Q53:学校のキャメロンポー

Q54:つよしつよし!!

Q55:すばる!

Q56:内くん

Q57:きみくん

Q58:亮ちゃあん

Q59:学校のみそさん

Q60:学校のKくん

Q61:たっちょん?

Q62:やまぴー

Q63:キンキの剛

Q64:ごっさん!!

Q65:赤西仁くん(笑)

Q66:学校のBちゃん(笑)

Q67:ジャニーさん

Q68:章大とか丸とかぁ

Q69:けぇちゃん


以上!!



Q50を打った後ふと思い出した。



聞くジャニ聞き忘れてた・・・・・・・・



たっちょん・亮ちゃんごめん。。


2回目だ・・・聞き逃したの。


言い訳させて!!PCでね、たっちょんの画像みてたんです!!

んで関ジャニの画像整理してたんです!!


だからね!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗





さてやりたいやりたいと思ってたバトンやっちゃいましたぁ!!



たのしかったぁ!悩んだけど(笑)


思いつかないとか結構あるしね(笑)




うん。


あー後バトン屋さんを画像にしました!!


ばとん.GIF
↑これね。


結構頑張った・・・・



26時間TVみてました。


ワンピンね。まっすーをチラっとみましてさ。


細くなってた


ビビッタもん(笑)



あとゆりあ!!洋ちゃんやったやん!!








じゃあ!!ばいびぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2006 12:58:30 AM



© Rakuten Group, Inc.