011854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 La vie plaisante *。:゜☆

 La vie plaisante *。:゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yacchon8

yacchon8

Calendar

Favorite Blog

Roseraie soleil@parisさん
まゆ店長の七日間奮… YuuMaiさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
Atelier L… swallowtaiさん
プリフ… ayum53さん

Comments

 rilyca@ そうなんですね~。 私も、アメブロやってます。 最近、手が…
 kokoflower@ Re:送別会・・友達が夢にむかって飛び立ちました♪(03/29) 恵比寿のお店いいですねぇ(^▽^) 駅から近…
 soleil@paris@ Re:送別会・・友達が夢にむかって飛び立ちました♪(03/29) お洒落なお店ですね~。 私は贅沢言わな…

Freepage List

Headline News

June 1, 2006
XML
プリザーブドフラワーや花器などの資材カタログが昨日届きました!

びっくりカタログの多さにまず驚きました。
びっくりそして、初めてのお花の世界、その資材の豊富さに驚きました。

驚きとともに、プリザーブドフラワーの色の美しさや、様々な素材やテイストの花器、ラッピング資材などに興奮気味に・・スマイルきらきら

鮮やかな色、優しい色、スモーキーな色・・微妙な色合いもとてもきれいで、これとこれをあわせたら・・なんて一人で想像の世界に浸りましたきらきら

いよいよ明後日からレッスン開始です。
意欲満々でのぞみます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 03:10:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.