069801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A_to_Z

A_to_Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/p6fxa8s/ …
ずんぞうぬんぐん@ つまりは生挿入 さっちんが穴おっぴろげてずっと待ってて…
ディング@ びっくりしたあ!! 女がションベン漏らしながら逝くトコ生で…

ニューストピックス

2007年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モノマネをする上での中途半端な羞恥心。
これ。モノマネが失敗した場合、余計恥ずかしいと思います。
モノマネをする際には、恥を捨てるべきだと(何の話)





喉が、治りません。
昨日より酷くなっています。
今日はのど飴をたくさん食べましたが、たぶん大量に摂取すればいいって訳でも無いのでしょう。
授業中寝てたら呼吸困難になるかと思うくらい、辛かった。なので今日は授業中あまり寝ませんでした。苦しくなるだけなので。
でもルゴールはしたくありません。
※ルゴールえき【ルゴール液】
沃素・沃化カリウム・グリセリンなどを水に溶かしてつくる赤褐色の液。扁桃腺炎・咽頭炎などの殺菌・消毒に用いる。
(明鏡モバイル国語辞典より)
ヨウ素からできてんのね、ルゴール。ヨウ素すき。
ルゴールは喉の奥深くにぐぇっとやられるので、すきじゃありません。というか、嫌い。
風邪なのかなーと思いますが、喉の風邪はあんまり経験が無いので、実際どうなのか。
病院行くのも嫌だし。これで悪化するんだろうな。
まずくないにがくない苦しくない喉に効くいいものって無いんですかね…
早く寝れば治るって訳でもなさそうなので、今日はお勉強頑張ります。



私は勘違い女なんですけど、どうにかしたいものです。この思考回路。
自分に都合良く考えすぎ。
良く言えばポジティブ!
…こういうところがだめなんだな。私。





*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 18時48分22秒



© Rakuten Group, Inc.