009336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mono@mono

mono@mono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LUSH

LUSH

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

LUSH@ masashi25さん はじめまして。こんにちは。 コメント…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2010年06月04日
XML
カテゴリ:モニター

APODEA~アポディアファンサイトファンサイト応援中

ちょっと間が開きましたが。。。


オーガニックコスメAPODEA~アポディアのリップバームモニター

OK 当選♪ OK


apodea-01

http://apodea.jp/products/icea2.php(商品ページはコチラ。)


下にあるのは、いっしょに入っていたパンフレット。

モチーフはみつばち?と思えるロゴもかわいいなぁ、と開くと

中の商品紹介も 左ページにあるような、写真ではなくてイラストなのですよ。

アポディアの創業者、マウリツィオ・ロッシ氏は

ミラノで画家として活動していたとか。

このイラストも、もしかしたらそうなのかな?と

思いながら見るのもたのしくなりそうですね。


BALSAMO LABBRA オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム


チューブに入ったリップは そのまま唇にぬることもできますが、

ワタシは適量を指にとってのばしています。

そのほうがチューブへの逆流も気にしなくていいですし

それに、なんといっても使用感がべたつかないので

残ったバームを指先の乾燥したトコロにぬっちゃってます。スマイル

チューブのリップは、けっこうべたつくものがあるのですが

このオーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム

のばすとすぐにサラサラなのです。唇も指も。

「おいしそう」なスイートオレンジの香りは ちょっと飛ぶのが早いですけど。。ぽっ雫

なので、香りつきがニガテという方にもいいのでは。

もともとミツロウのリップは使用していたのですが

成分が安心できるオーガニックのものだからか、

数日おためしをしていても 荒れたりすることはありませんでした。

唇って皮膚が薄いからか、合わないとすぐむけてしまったりするのですよ。しょんぼり

見た目のカンジもわりとマッドなので、男性でもよいのでは?と思いました。

当選させていただいて、ありがとうございます。スマイル



そして、もうひとつ。

リップがよかったので、コチラも使ってみました。

apodea-02

オーガニックハニー&レモンハンドクリーム

コレも、ほんといいです♪

ハチミツレモンといった、ちょっと甘めのレモンの香り。

でも、しつこくなくて ぬったところを"くんくん"しないと気にならないくらいなので

いかにも「ハンドクリームぬりました~」にはなりません。ウィンク

使用感は、いままでにないくらい "さっぱりなのに、しっとり"。

カサカサな指先&甘皮もすべすべに。びっくり

今回はリップのモニターなのですが、ハンドクリームもイチオシです。きらきら四つ葉きらきら


ナチュラル・オーガニックコスメ 『APODEA=アポディア』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月04日 18時47分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.