010505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2008
XML
ゆうちょへご寄付して頂いた皆さん

誠にに感謝申し上げます。

イベント報告もさせて頂きたく存じますので

差し支えなければ漢字でのフルネームと住所をご報告して頂ければ幸いに存じます。

その際には振込した際の氏名の掲示もお願い申し上げます。

実行委員会側では通帳に印字されている名前でしか周知する事が不可能です。

大変お手数おかけしますが、振込のご連絡、ご一報をお待ちしております。

皆様のご支援に深く感謝し、必ずやイベントを成功させたいと存じます。

最後までお付き合いくださいますようお願い申し上げ、下記にメールクリックを掲載します。

リレーフォーライフ北海道実行委員会会計担当



*******************************
メールお待ちしています。mail1-c.gif

******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2008 11:45:30 PM



© Rakuten Group, Inc.