069947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月12日
XML
カテゴリ:RFL
去る10日(土)は2009年今年最初の語ろう会が行われました。

13名の参加で始まった語ろう会。
参加して下さった皆さん
寒い中ありがとうございました。
皆さんそれぞれにいろいろな想いがある事を改めて感じました。

リレー・フォ-・ライフというイベントでは
あらゆる人生のステージに立っているたくさんの人達とかかわります。
自分本位でいてはうまくいくはずがありません。
1人1人の想いを大切に実行委員みんなで
リレー・フォ-・ライフin福岡開催を目指し取り組んで生きたいと想っています。

明日 13日(火)も語ろう会が開かれます。
福岡県立図書館 本館4F会議室 13:30~15:00 県立図書館へのアクセス
お待ちしています。

福岡もここの所大変寒くなり雪がちらつく日もありますね。
風邪などひかないよう健康管理には十分にお気をつけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 16時31分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[RFL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.