069883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リレー・フォー・ライフin福岡2009
開催まであと23日

リレー・フォー・ライフin福岡のイメージキャラクター
「ふっぴー」
5-3.jpg

こんなに可愛いふっぴーが当日あなたをお待ちしています。

実は・・・
あの・・・
プロゴルファーの「石川遼くん」が・・・
リレー・フォー・ライフの紫のリストバンドを・・・
左手首に付けて試合に臨んでいます。
ここには直接写真を添付できないので
こちらでその映像をお楽しみ下さい。

「石川遼くん」フォトギャラリー
↑↑↑↑↑ クリック ↑↑↑↑↑

VanaH杯 KBCオーガスタゴルフトーナメント
フジサンケイクラシック
両試合しっかり付けていますよ~。

そして
9月7日(月)に行われた埼玉でのファン感謝祭でも
紫のリストバンドをしてくれています。

埼玉での「石川遼くん」ファン感謝祭

皆さんが住んでいる地域の
近くのリレー・フォー・ライフ会場へ今すぐGO!
あなたもこのリストバンドをGETしよう!
そして
「石川遼くん」をはじめ他にも著名人の方に
リレー・フォー・ライフin福岡2009への
応援メッセージを頂いています。
その模様は
3日(土)21時~放映します。
遊びに来てね~~~~ん。


「リレー・フォー・ライフin福岡2009」の当日は
検診車(乳がん・肺がん)をご用意します。
3日(土)13時~17時 無料でがん検診を受けられます。
乳がん検診は先着40名様
40歳以上の1年以内に検診を受けていない女性
肺がん検診は先着60名様
20歳以上で1年以内に検診を受けていない方
当日の先着順ですのでお早目に受付をハート
是非これを機会に検査を受けましょう!

「リレー・フォー・ライフin福岡」のHP
http://rflfukuoka.iinaa.net/


今後のスケジュール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 10時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.