965474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019年06月13日
XML
カテゴリ:初音ミク龍騎
初音ライダー龍騎
 ENDING
 
ミクがミラーワールドの存在となったことで、ライダーやミラーモンスターに関する一連の件は全て"なかったこと"となった。そして、その"なかったこと"の中には初音ミク、彼女の存在も含まれていた…
「クりプトン」ビルでは鏡音リンが双子の片割・鏡音レンを待っていた。
リン「レン、遅いよ!」
レン「悪い悪い。WATのおっちゃんが長いこと釘付けにしてきてさ・・・」
リンはレンが仕事を切り上げるのがあまりに遅いので呆れていた。
MEIKO「さては、何かヘマしたわね?」
レン「してねーよ!」
MEIKOはレンを軽くからかうように茶化す。レンは若干ムキになって答える。
KAITO「まあまあ、今回は久々に4人で食べに行くんだから。」
KAITOはそんな彼らを宥める。
MEIKO「・・・そうね。でもそれまでまだ時間あるし、各自自由行動にしましょう。」
KAITO「よっしゃ!そんじゃ、サーティワンでも行くか!」
MEIKO「もう!晩飯 食べられなくなるでしょ!」
MEIKOはアイス食い漁りに行こうと宣言するKAITOに呆れつつも、断らずに付いていく。何だかんだで嬉しそうだ。
リン「・・・いい加減くっつけばいいのに。あの2人・・・」
レン「・・・だな。」
リン「で、レンはどうする?」
レン「オレは・・・何もすることないな。」
リン「だったらさ、リンにちょっと付き合ってよ。シャレた喫茶見つけたんだ♪」
レン「喫茶?まあいいや。」
リンとレンは「クりプトン」を出るなり街道を駆けていく。その途中で、レンがファイルを持って歩いている巡音ルカと軽くぶつかりそうになった。
ルカ「気をつけなさい!」
レン「すんません!」
レンは走りながら軽く謝り、リンの後を追った。
ルカ「・・・まったく、イライラさせる。」
ルカは愚痴をこぼした。上手くできない部下、上流階級人との接待など、仕事に次ぐ仕事で相当ストレスがきている。
 
リンとレンは喫茶店「花鶏」に入った。
リン「どう?中々シャレてるっしょ。」
レン「まあな。」
リン「…レン。」
レン「ん。」
リン「なんかさ…ウチら4人家族だよね?」
レン「ん?そうだけど。」
リン「…なんか、もう1人いなかったっけ?ってときどき思うんだ。
レン「いや、いねえだろ。」
リン「…デスヨネー。」
リンは日常にまずまずの満足をしている。兄弟がいて、家族がいる。仕事もある。そんな中で、1つ足りないものがある。それは何かわからない。だが、大切な人であることは間違いない。
そんなリンの向かいに位置する鏡に1人の少女の姿が映った。歳は16歳くらい、身長は160cmあるかないかくらいの、緑のツインテールをした少女だ。リンはその少女を知っている。しかし、その名前は頭に浮かばない。だが、何故か感慨深いものを感じた。リンは思わず涙を流した。
レン「リン!?何泣いてんだ?」
リン「へッ!?だ、だってあそこに…」
リンは窓の方を指さす。だが、先の少女の姿はない。
レン「は?誰もいねぇじゃん。」
リン「あ、あれ?」
レン「つーか、いきなり泣くなよ。ワケわかんねーよ。」
リン「う、ご、ごめん。」
リンは涙を手で拭って謝る。そして、もう1度窓の方を見やるが、やはり少女の姿はなかった。しかし、その窓は子供が描いたであろう1枚の絵を映していた。その絵には、鏡の中で歌う2人の少女が描かれていた。
『初音ライダー龍騎』
CAST
仮面ライダー龍騎  初音ミク
仮面ライダーナイト  鏡音レン
仮面ライダーファム  鏡音リン
仮面ライダーゾルダ  MEIKO
仮面ライダーライア  KAITO
 
仮面ライダー王蛇  巡音ルカ
 
仮面ライダーシザース  亜北ネル
仮面ライダーガイ  弱音ハク
仮面ライダーベルデ  SWEET ANN
仮面ライダーインペラー  重音テト
仮面ライダータイガ  がくっぽいど
 
仮面ライダーオーディン  Delay Lama
仮面ライダーリュウガ  黒ミク
 
SF-A2開発コード MIKI
白熊カオス
オルタナティブ
ドラグレッダー
ドラグランザー
ダークウィング
ダークレイダー
ブランウィング
マグナギガ
エビルダイバー
ベノスネーカー
ジェノサイダー
ボルキャンサー
メタルゲラス
バイオグリーザ
ギガゼール
デストワイルダー
ゴルドフェニックス
ドラグブラッカー
メガゼール
マガゼール
ネガゼール
オメガゼール
ディスパイダー
ゼブラスカル
アビスハンマー
バクラーケン
ワイルドボーダー
バズスティンガー
ゲルニュート
ガルドサンダー
アビスラッシャー
アビソドン
デッドリマー
ウィスクラーケン
シールドボーダー
ゼノバイター
テラバイター
ガルドミラージュ
ガルドストーム
プロパジェル
ソノラブーマ
シアゴースト
レイドラグーン
FIN 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月13日 16時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク龍騎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.