965455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年02月16日
XML
カテゴリ:企画




ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」
リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」
ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回は最近マスターが買い出した『五等分の花嫁』について私とミクさんとおチビさんで紹介します。」
リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」
ルカ「おチビさん♪」
リン「おチビって言うな!」
ルカ「チンチクリンのおチビさん♪」
リン「ムキー!チンチクリンて言うな!リンて強調すんな!」
ルカ「嗚呼、かわいいおチビさん♥」(リンにデコピン)
リン「痛っ!?…ムキー!リンおチビじゃないー!」
ルカ「私がおチビさんと言ったら、あなたはおチビさんなのよ。チンチクリンで甘えん坊で泣き虫のお・チ・ビさん!」(怖い顔で脅す)
リン「ひっ!?…い…いや…その…」😨(怖い…)
ルカ「プw相変わらずのへっぴり腰ねww」(リンの両頬を引っ張る)
リン「痛いー!」
ミク「ルカさん、リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめないで…」
ルカ「もっといじめてあげる♥」(さらに強く引っ張る)
リン「あ~ん…痛いー!」😭
ルカ「やっぱり泣いた♪嗚呼かわいい♥」(リンのデコを小突く)
リン「あうっ!?」😭
ミク「ルカさん、もうやめて!」
ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♥お・チ・ビさん♪」(リンの鼻をつまむ)
リン「あ~ん…いじめる~…」😭
ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。痛かったね。…基本的に近年の作品には手を付けないマスターですが、この作品はメリカリ等でよく見かけるので何となく気になったみたいです。」

五等分の花嫁
週刊少年マガジンにて連載されていたラブコメ漫画。全14巻。作者:春場ねぎ。ストーリー:貧乏生活を送る高校生の上杉風太郎は家の借金返済のため、転校してきた同級生の五つ子美少女姉妹の家庭教師を務めるアルバイトを始める。しかしこの五つ子たち、全員が落第寸前の劣等生で大の勉強嫌い、さらに性格も一癖以上ある。風太郎はそんな彼女らを卒業まで導けるか?そして、風太郎の将来の花嫁は…

登場人物紹介

1・上杉風太郎(うえすぎ ふうたろう)
本作の主人公。旭高校2年生。学業成績は学年1位のガリ勉勉強家だが、デリカシーに欠けるところがある。家の借金返済のため、中野家の五つ子の家庭教師を勤め、彼女らの指導に手を焼く。
「意地でも俺が勉強教えてやる!」

2・中野一花(なかの いちか)
中野5姉妹の長女。旭高校2年生。長女ということでかお姉さん気質だが、私室はルーズそのもの。寝るときは裸でないと寝られない露出魔特異体質。女優志望。右耳のピアスがトレードマーク。
「困ったらこの一花お姉さんに相談するんだぞ♪」

3・中野二乃(なかの にの)
5姉妹の次女。旭高校2年生。強気な性格から風太郎や姉妹たちと反発することが多いが、根は姉妹思い。五つ子の中で1番料理が得意。左右の髪飾りがトレードマーク。
「私たち5人の家にあいつの入る余地なんてないんだから。」

4・中野三玖(なかの みく)
5姉妹の三女。旭高校2年生。少し引っ込み思案で自分に自信を持てずにいたが、風太郎の指導により克服される。戦国武将が好きなオタク歴女。ヘッドホンがトレードマーク。
「フータローのせいで考えちゃった…私にも…できるんじゃないかって。」

5・中野四葉(なかの よつば)
5姉妹の四女。旭高校2年生。お人好しで明るい元気っ子。五つ子で1番運動能力が高い。五つ子の例に漏れず勉強は苦手だが、何事にも熱心。リボンカチューシャがトレードマーク。
「困ってる人をほうってはおけません!」

6・中野五月(なかの いつき)
5姉妹の五女。旭高校2年生。真面目で礼儀正しいが、そのためか不器用で堅物なところも。五つ子の中で1番の食いしん坊。☆型の髪飾りがトレードマーク。
「頭を使うとお腹が空きますから、またご馳走してください。」







ミク「ねんどろいども展開されてます。…あれ?1人いない…」
リン「まだ原型製作中なんじゃね?」
ルカ「まあ、全員ねんどろ化は決定してるし、出るのは時間の問題だと思うわ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月28日 20時49分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.